●こんなところ
2017-02-07-16-35-11

恵比寿からちょっと歩いた坂の上にある一軒家の隠れ家カフェ。

通りに面してはいるけど普通に歩いていると通り過ぎてしまいそうなくらいさりげない。

2017-02-07-15-13-07

2017-02-07-15-17-57

外見の自然な感じの通り、中もとても落ち着く。

床や天井など木を多用していて、窓が大きいので天気の良い日は太陽がたっぷり入ってくる。

置いてあるものもおしゃれ。ウッディな内装や音楽、漂う空気が温泉に入っているようで自然と身体の力が抜けていく。

2017-02-07-15-20-20

2017-02-07-15-17-49

小さな文化施設と謳っていて、写真展やワークショップなど様々なことをしているよう。

ここのカフェはラブラドールレトリバーのみどりちゃんが店内にいる。
日向ぼっこしながら寝ているけど近付くと尻尾を振って寄ってくるところがかわいい。

2017-02-07-15-31-00

【最寄り駅】
JR恵比寿駅徒歩5分

【営業時間】
11:00〜19:00

【定休日】
水曜日、木曜日

【HP】
Earth & Salt


その他のおすすめの散歩コース、とっておきの隠れ家カフェはこちら
ランク順

エリア別